寝落ち戦士の活動れびゅ
メイプルストーリー くぬぎ鯖の「寝王」がお届けする                                                     893な露天活動と 愛と寝落ちの活動レビューd(゚∀゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Departure

出会いと別れって 突然訪れるもので…。

ご存知の方も多いと思いますが

ある一件で 大切な人とお別れする事になりました。



 
彼女がしてしまった行動については

いけない事だと思うので 擁護するつもりはありません。

また、それについて語る場にするつもりでもないので あえて触れません。

 



今回 執筆するにあたり  正直凄く迷ったんだけれど

俺自身として スルーするのもナンなんで

あくまでも 「俺の気持ち」 として書く事にしました。

様々な意見があるとは思いますが それを踏まえた上で見てもらえると幸いです。

また、「言葉遊び」はしたくないので、コメントは残せない様にしてある事を了承下さい。






「パパ ごめんなさい」

事の真実を打ち明けられた時 まずは信じられなかった。




俺の知っている彼女は そんな事をする人ではないし

ユーモアがあり 優しさがあり、

そんな所に魅かれてる人も数少なくないのも事実だと思う。



俺も色々な事について 何度も助けられているし

彼女だったから出来た事 も 沢山ある。

多少 毒舌な所もあるが

「一緒にいたいなー」 と思える様になるには 時間はあまり必要でなかったのを覚えている。





「魔が差した」 としか思えなかったのは 俺の立場的なものからだけなのだろうか。。




ただ、どんな事情や理由があったにしろ

残念ながら 共感できる部分はひとつもないし

繰り返しになるけれど その行動については擁護するつもりはない。 

いけない事はいけない事。





暫くの沈黙の後 

思い浮かんだのは

「どうして そんな事をしたのか?」 という原因より

「今後どうしたいのか?」  という事。




ここで 色々な選択肢が生まれ

数時間・数回に渡り 話し合いをしたんだけれど

彼女が選んだのは 起こしてしまった事の重要性を踏まえ

ちゃんと謝罪して この世界から身を引く事だった。








キャラクター デリート。



見解によっては 簡単に解決 と思う人もいるかも知れない。

する事は簡単だよね。 1クリックで何もかも消す事ができるんだもん。




だけど、200Lvまでに成長するまでの過程

もちろん サブキャラも育てていたし

思い出や 思い入れ 携わってきた友や それまでの時間

アバや他のものにかけた費用なんかを考えると

簡単に出来るだろうか…?




もちろん 出来る人もいると思う。 

それは価値観の違いなので 

その事については肯定も否定もしないし 議論するつもりもない。





ただ、俺には出来そうにない。

むしろ、俺の方が どうにか残る方向で考えられないかと言う始末。

だけれど 彼女が選んだのは…。

デリートだけではなく、完全にいなくなる事だった。







それには理由がある。





今回の件、

発覚から顛末に至るまで、ある疑問が俺の中にはあった。

その疑問は 数回の会話の中で解消される事となり、

経緯については とてもデリケートな問題がある事を 俺は知っている。

今回の記事の 執筆からUPに至るまで、タイムラグがあったのはこれが原因。

だけれど、今更 それを公表するつもりは さらさら無いし 

した所でどうなる訳でもない。     





勿論、思う事や 言いたい事は沢山ある。

全てを書くことが出来なくて とても歯痒い思いなんだけど

人としての尊厳を傷つけない為 ここまでにしておく。

もぅ終わった事。。 ここからは何も生まれない。。








今回の記事で ひとつだけ伝えるならば

彼女は決して「逃げた」のではなく

今後 自分が残る道を選んだ後 起こりうるであろう事に配慮し

他の人の事を考えて 身を引いた と言う事。




誤解はして欲しくない。




上手く伝わらないかも知れないけれど

彼女の性格を知っている人には 理解ってもらえると思う。

そして きっと誤解もしていないと 勝手に信じています。







たかがオンラインゲームの出来事。



一蹴してしまえば この一括りで終わる事。



プレイヤーひとりひとりの気持ちが同じでないという以上、

理解出来ない人には コノ気持ちは永遠に理解らないと思う。






だけれども、俺にとって 

大切な人がこの世界から消える という事実は 残念ながら動かない。

このポッカリとした空間は あまりにも大きなものになるだろう。





犯してしまった過ちに責任を取り いなくなってしまった彼女。




 




七夕の夜

形に残らない 言葉に表せない 伝わる事のない 沢山の気持ちを胸に秘め

最後のパートナーとして その決断に誇りを持って見送ろうと思う。



forever

楽しかった瞬間を ありがとう。
  1. 2010/07/02(金) 23:10:54|
  2. 未分類

現在地

ある一件 を境に

街で歩いているだけで見知らぬ人から

「 あ!寝落ちの人だ 」

と言われる様になったサンタです。。



皆様もご存知の通り

サンタ=寝てる が スッカリ定着し

もぅこれは ネタにするしかないだろ てな事で

涙を隠しあえてキャラになるという 健気な心意気で望んでいます。 


















ぇぇ。ウソです (反省)











ある一件では 沢山の人に迷惑をかけてしまったんで

反省の意味をこめて
 
ペット(白虎)に めざまし と名前をつけ決意表明。

ま。 わかっちゃいるけど この「めざまし」が機能する事はなく

おなかがすくと やっぱり帰っちゃうんだよね。 どこかのおウチに。
 
Lv30まで育てると帰らなくなる 事を信じて、今日も 「愛してる」 と囁きます。
        ↑
      うそだょ。。



|д゚)ァ.... 寝落ちは不可抗力です。。   とか言ってみるテスト。






さてさて、

ダラダラとここまできた1stキャラ

友が次々とLv200達成していくなかで

寝ながらにしても なんとかLv187にまで成長し

自分の現在地ってどこなんだろう…? て思い 

最近まで知らなかったんだけれど、とあるサイトで調べてみる事に。





で、1/21時点のおいら
DATA.jpg200達成度pq

ま、最近のLvの上がらなさ加減には萎えてて理解っちゃいるけどさ。 右のデータのアンダーライン。。



〃 ̄∇)ゞ< ♫♬☪☻☺✽.☂ฺฺ♫♬♥♡☀ฺ ฺ☪♫♬✽.♫♬☪☻☺♥♡✽.☂ฺฺ☪☻☺♫ !!!!!!!!!!!!!!!!!!

…とまぁ。。   やっとこ… ハーフライン超えたあたり。。



TVCMにつられ ID取得してから2年強。

このデータでいくと… あと2年かかるのか?wwww



楽しくやれれば いいけどね♪

  1. 2010/01/22(金) 21:12:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ちょぃと模様替え~

寝てばっかで

あまりにも何もしていないので... 

そろそろ やっとかなきゃな... てな事で 模様替えです

       ぴのきお





前回の更新 (いつだか忘れた) に

確か... リスタートしたハズなんだけど… 躓いたようです。

相変わらず画像処理はめんどくさいので、ネタばっか溜まってる状態ですね。

とりま恒例(?)の姿見⇒

                  セクシーショット    かなりヤヴァぃす。。




おうまさん   失礼しやした こっちでふ。

気がついた人もいるかもだけど、

長年勤めた夜桜を抜けてギル作りましたん

全然人入れてないから ほんま作っただけ状態だけどねw

とりま、これまでのイロイロ また時間作ってUPできたらいいなします   






|д゚)ァ....  リンク増やしました☆  (ほぼ勝手に)

最近のお友達や お世話になってる あの人・この人ですw 


テーマ:メイプルストーリー  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/18(月) 18:38:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

テスト

まずはテストで… サンタですw

自画像


ギル姫のあくあc影響ではじめてみましたん♪

初ブログとゆ~事もあって すべてテキトーに進みますが
みなさま あたたかい目で見守ってくだされ(。。#))  ( 生暖かいのは×




さてさて、
今日は銀猪の為のクエ品集めで ここ

龍の森2


龍の森2にいてます。


Lv上がるにつれ… 集める数が400と400と600とか。。  めんどくさいです。

あんまり長いと… また眠く… w



これにメゲずにがんばりやすが

資金の5000まんめる…ね。。  こっちをどーするか?


また893な露天に磨きがかかりそうな予感w

  1. 2008/07/14(月) 22:02:05|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  

Crash HP

Something occurs..
↑ Click here...
powered byUsefulTool

Counter

Self introduction

さんたん

Author:さんたん
ひぃろぅ Lv200
スキル☆寝落ち
愛称 :: 寝王

寝 放 置 172h

寝る子も育った

-接続王申請中-



寝sanpapa王
DK Lv156

まだまだ寝る子


寝落ちは日課
メルセデス Lv92?


寝落ちちぅ
キャノンシュタ Lv82?


おひるねちぅ
デーモンスレイヤ Lv88?


and more...

Link

このブログをリンクに追加する

what's time?

コルクマワールド

Nu article

Category

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

rain shininig

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


