寝落ち戦士の活動れびゅ
メイプルストーリー くぬぎ鯖の「寝王」がお届けする                                                     893な露天活動と 愛と寝落ちの活動レビューd(゚∀゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッシュ

今のLvゲージです。

 11.jpg


さてさて、先日みんなに手伝ってもらって
タウロスピアを淡々と…黙々と…狩り続け… 
合計で1000匹超は狩ったあたりで ポイッ と出た 「読めない本」    

フリマで80mで売ってたとゆー情報を聞き

「俺より893なヤツがいるんだな」」位にしか思ってなかったんだけど

その訳が理解出来たとゆーか…  ひとりだったらと思うと その価値アリ☆

本当にみんなありがとうw 


その後 ギルマスに手伝ってもらい

難なく ラッシュ取得成功>☆


早速 APを振り 試験的に狩りへ…
最初は慣れてないせいか ぎこちない動きだったけれど

狩りの世界が変わりました!!

とゆー訳で ↓がその状況

1 スキル発動 (ダメージうけてますが… シャキーンと光る
ラッシュ1


2 一瞬の間
ラッシュ2


3 ここから 飛ばします (既に元いた位置より前に進んでる
ラッシュ3


4 ここまで (攻撃力少ないのはご愛嬌w
ラッシュ4


1の画像右側にある 木の位置で飛ばしの幅がわかるかなぁ?
結構な距離を押し飛ばしますw (゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)ニパッ♪

これ、10体まで押せるんで 集め狩り主体の俺には最高のスキル☆
こんなんないカナァ? と思ってたのが(世間知らず?) コレだったんで狩りのスタイルが一新☆ 

あとは…攻撃力だぁねw 
でも 狩りが楽しくなったよ♪  

んな訳で まだ銀猪のクエ品集めは続行ちぅですw


が!
数が多いので…  飽きた。。

ちとね、命中値少ないんで リザードマン系はまだ67%しかHITせんのよ(涙

で、疲れも出てきたんで ザクタイムを利用して モココ狩りへ
毛玉の森1

一転して なんか平和ぁ~ とゆ~か のどかぁ~ とゆ~か w

単純に「雷狙い」なんだけどねw   結局の所 ドロしまへんでしたん。。



で、 その後は いつものとーり 寝落ち…と。。   またやってもぅた...( ▽|||) 気をつけねば…。。

  1. 2008/07/16(水) 00:54:10|
  2. 狩り
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5
  

Crash HP

Something occurs..
↑ Click here...
powered byUsefulTool

Counter

Self introduction

さんたん

Author:さんたん
ひぃろぅ Lv200
スキル☆寝落ち
愛称 :: 寝王

寝 放 置 172h

寝る子も育った

-接続王申請中-



寝sanpapa王
DK Lv156

まだまだ寝る子


寝落ちは日課
メルセデス Lv92?


寝落ちちぅ
キャノンシュタ Lv82?


おひるねちぅ
デーモンスレイヤ Lv88?


and more...

Link

このブログをリンクに追加する

what's time?

コルクマワールド

Nu article

Category

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rain shininig

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


