寝落ち戦士の活動れびゅ
メイプルストーリー くぬぎ鯖の「寝王」がお届けする                                                     893な露天活動と 愛と寝落ちの活動レビューd(゚∀゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたってもぅた。。



月曜 21:30 固定ホンテ

のメンバーに選ばれて ( jkm明けに 緋真里cにナンパされて ) から早1年がたちました。

おいらはマッタク覚えてないんだけれど、とある覇王様がちゃんと記憶しててくれてw

偶然にも今回のメンバーが その覇王様と緋真里cと一緒でね。



継続は力なり

参加最初の頃は、半角とかしてなくて3~4回位落ちてたなぁ…

スグにそれも解消し、回線で落ちる事はなくなりました。

一度だけ 別の落ち方しましたが...ね ( ▽|||) アハ アハハxx


もぅ3周目なんだ  とか  事前にPT内で卵の抽選権を決めるとか

2週目も後半になってて 抽選が誰とか決まってきてたんで すっかり忘れててw 

そんなんもしなくちゃだねー とか プチ思い出話など… してましたん。


右も左も理解ってないおいらに、立ち回り方とか手ほどき (スパルタ) を受け

HRとしての誇りを捨てずに 最近では ちょっとだけ余裕も生まれる位になってきて

卵とか そんなんどーでもいいから楽しみたい な気持ちで参加してる自分がいたりw

まぁ、 単純にすっかりハマッてるですよw




んで、

そんな月曜固定も卵3週目に突入。

先週で2週目が終わりだったんだけど、

そのタイミングで卒業してしまった 仲良しのメンバーと入れ替え(?)で

新メンバーも数名増加。 ( すませ 面識ありません>< )

まぁ心機一転 がんばりましょう! ってな事ではじまりはじまり~。



PT内の卵抽選は 蹴-斗sがいちばんで、おいらが2番。

蹴s「おちたらお願いします!」の声に 「がんばだ!」と言ったんだけど

残念ながら逝ってしまわれて…><   棚から牡丹餅的に PT代表に選出。

いつもはコイン運のないおいらで

1個目も2個目も 結構順番遅い方だったので 

まぁ最後でもいっかw とか思ってたんだけど… 

何の因果が… 今回は一発で一番を引いちゃいました>< ( ミンナゴメン ) 





最初はわからなかった場所も もう3度目なんで慣れたモン   ナインスピリット3


  クエアラート  無事 宿す事ができました☆




祝辞をいただきました☆


卵祝1

討伐後 即叫んでくれた らびこ ありがとうw 
でも 寝てないから…。。  →のオメ  が 貴女のかわいらしい所と思ってますw

卵祝2

フルs  いつもありがとう><   だから… 起きてますて。。
デラk  sanpatata になってるし(ノД`)   
そして異国語の冥王様 今日も絶好調です! 

卵祝3

翡翠c  期待に応えてますかー? いなくてもがんばったよー
kanis   ありがとうw  てか 起きてますからっっw
この直後に不安定になり ホンテしてたPC落ちて… 本日2回目のらびこ。。

卵祝4

本日3回目のらびこ。。   わざわざ ありがとねw

卵祝5

Sky c   サブからありでし><
でらk   噛むからだよ きっとw

卵祝6

蹴-斗s  仇討ちしましたよ><  次がんばです!!
うかc    残念ながら起きてました ありがとw
マイマイ  ありがとね☆ 

卵祝7

1053   この後すぐのコアで絡んだねw ありでし☆

この他、内緒対応でss撮りきれなかった方々☆感謝!  まとめてごめん!(もぅ眠いの)




ネクの成長過程


ネク  ⇒  ネク+1

ネク+2  ⇒  ネク+3


今まで 一緒にがんばってきたみんな  おかげさまで強くなれました☆ ありがとでし!


ニヒw

  1. 2010/01/26(火) 23:08:07|
  2. ボス戦
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

金魚とMBと墓

さてさて 活動休止ちぅのさんたんです。

なぁ~んにもしてない。 つーかinすら出来ない状況なんで

デビルザンダ   … こんな感じなんスけどね。



ここに何を残そう…? と思って 聊か行き詰ってたんだけど

我がギルドの姫 あくありなcのブログに ワルメン画像とれない~ってあったんで

今回は ちと重複しますが 金魚の日にあった事 残しときます。(ネタ提供スマソw




今ね。 一生懸命強くなろうと Lv上げにあけくれてるんだけど(正確には休止してますが

Lvは遅いながらも上がるんだけど、「APが振れない」とゆー事が判明。

育成って事で イロイロな人の意見を参考に 現段階では ブランを上げていきたいんだけど

4次のスキルって なんでこんなにメンドクサイ? と思ってしまう程メンドクサイw

SBって?  それすら知らなかったのに MBまであるなんて…

でもこれも楽しみの一つなんかなぁ? とか思いながら渋々と

黒ワイ

黒ワイを狩ってまw   つーのはMBブラン20落とすのコイツだけらしくて…

この間 ザクありの E~時間帯を 2h程 骨振り回しましたが… (何匹狩ったんだろう…?) 

ロクなモン 落としゃしねー状態で…   ちと飽きてた所に「遊びに来ない?」の声w

(はい やっと繋がったw 前フリ長くてごめんにょ )

我がギルのスター 雪sがワルメンをいぢめる という事で

楽しそうな事には 乗っかりましょう♪ 精神でw いざ アクアロードへ☆




場所がわからず 誘導してもらって着いた先には

金魚

でけーっっw  

いたよ 金魚ちゃん♪  その大きさに圧倒w

つーか無駄にデカイw そして アホみたいに強いw  

ついでに言わせてもらうなら 人相(魚相?)が悪いw  そんな目で睨まないで… とか思うw



一発の攻撃が 俺のMAXHPとほぼ同数とゆ~。。  しかもスキル解除やらなんやらしてくる…

精神的に あまり好きじゃないボス部類です。  初対面でゴメンやけどw

当然ながら 大した攻撃も出来る訳もなく (w

最終的には3度も墓を食らうとゆ~ 金魚の暴れっぷりに萎えそう。

寧ろ いぢめられてるのは俺状態 だったんだけれど

なんと! 倒せる場面に居合わせましたw  (つーか俺の攻撃は合計で0.4m程度)

んで、さらにラッキーな事に

ラッシュ20   げと♡  スゲー感謝です♪




で、みんなで「倒せてよかったねー♪」等と 互いの健闘を称えあってた直後!

金魚でどん

ギルマス ⇒ Go to heaven 。 orz...

その時の些細な会話

会話

金魚で墓

ウニウニにやられた模様w 雑魚の様で結構な破壊力なんだよねぅ。。 

ウィズ ここでも墓晒してごめんねw  

そんな訳で、 しばらくはここに来るのはヤメよう… と思った1ページでしたん。
  1. 2008/08/03(日) 04:05:53|
  2. ボス戦
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

JKM

4次してから 何度か挑戦してるJKM

この日も無謀という事を知りながらの挑戦。

因みに構成は こんな感じ ↓

jkmメンバ  名前は加工w みんな俺じゃないからw



それでは いざ 参る!


jkm1

で 腕もぎもぎ

jkm2

いい感じじゃぁ  いけいけ~っ

メイポ19

前回よりも Lv ひとつ上げただけだけど 全然違う☆
今回は… イケるかも!? とゆ~ 期待と願望を胸に 骨振り回した結果!!!

























gamestart_img02.jpg     鯖落ちΣ(゚□゚(゚□゚*)!!


ま… こんなモンですか…。。    ふざくんな!ネ○ソン!!!

よくある話だよね~。 みんなも経験した事あるよね~。

1chでやってたってのもあるだろうけど、   わかっているけど…  なんかムカツクw




で、

もひとつ上げて 再度挑戦しましたよ

現在のゲージは こんなもん

ゲージ124



構成はSS撮り忘れですが、今回は2PT という事で総勢12名。

俺PTは ヒーロー2 DK2 BS1 とゆ~  … なんとも偏った構成で。。

うち2人は 友♪  しかもBSの友に限っては

in直後にも係らず 俺がAC欲しい って事だけで手伝いにきてくれて  マジ感謝ス

そんな友の 涙なしでは語れない(大袈裟)協力もあり

jkm撃破

JKM初撃破   できましたw


しかし。 ちとイロイロありまして 残念ながらAC取得ならず。。

でもま、最後のコイン抽選では なんと1番ゲトで スタンス30をいただけました☆


(スキル取得はまだまだなんで… 今必要か?といえば  倉庫に根を生やす事間違いなし)




ま、結果は ちと微妙ぉ だったけど 最後までいけたんで  過ぎた事はよし としますw


これから暫くはinできそーもないんで

残り僅かな時間。 AC取得に明け暮れる予定w

4次のスキル取りは … めんどいなぁw

  1. 2008/07/25(金) 19:56:01|
  2. ボス戦
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

無謀な挑戦とアクシデンツ

ぇー 「誰かJKMいかない?」との友チャに思わず ノ と挙手w

で 参加許可もろたんで 
現地向かうねー と報告しウキウキ気分w

スピの登録はエルナスなので

エル→アクア→下町→なかなかこないエレベーター→ルデ→地下 コース。
因みに 出発地はリブレ(だって銀猪クエ品 まだ揃ってないから)

アクアを過ぎたあたりで 「今は まだやらない」 との声。。   まぢすか?…

(だったらクエ品狩りしてたのにん)  とか思いながらも
ま・そんな事もあらぁね。 と 「ほな適当ぉに狩りして待ってるよ~」とレスしてルディへ。。

かと言って コレ狩ろう!ってのもなかったんで
先日のラッシュの記事を編集したりして暇つぶし~w

まそれも終わり バイキング狩りへ (運良く何かドロしないかとw

2時間も経ったかなぁ? なぁんの音沙汰もないし… 
0時も過ぎてたんで起きてる自身もなくなりかけてたんで~
「まだせんのぉ?」と聞いてみたら…
「今日ぉやらないんだってーw」 だと。。   萎えました。。 

で!
このフラストレーションをどうしてくれようかと…w

で ↓画像
びさだめ2

や。まだまだ早かったw ソロ無理w
見て判る様に 気絶連発w 
おまけに リアルにアクシデント発生。
愛犬サンタ が足元で飲み水ひっくり返して その処理へ。。
ペットの回復あるから大丈夫だろぅ…  て 思ってたら 墓音 ヒュゥ~。。
ついでに使わなくていいお守りまで使ってもぅた。。

まだまだ強くならなイカンですねぇ。。  がんばりま。
  1. 2008/07/16(水) 21:53:41|
  2. ボス戦
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8
  

Crash HP

Something occurs..
↑ Click here...
powered byUsefulTool

Counter

Self introduction

さんたん

Author:さんたん
ひぃろぅ Lv200
スキル☆寝落ち
愛称 :: 寝王

寝 放 置 172h

寝る子も育った

-接続王申請中-



寝sanpapa王
DK Lv156

まだまだ寝る子


寝落ちは日課
メルセデス Lv92?


寝落ちちぅ
キャノンシュタ Lv82?


おひるねちぅ
デーモンスレイヤ Lv88?


and more...

Link

このブログをリンクに追加する

what's time?

コルクマワールド

Nu article

Category

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

rain shininig

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


