寝落ち戦士の活動れびゅ
メイプルストーリー くぬぎ鯖の「寝王」がお届けする                                                     893な露天活動と 愛と寝落ちの活動レビューd(゚∀゚*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Message


分のブログはご無沙汰してました  ぱぱです

皆様 お元気でしょうか?

おはかおはか

前回の執筆は暑中見舞い  っと。

別にサボってた訳じゃない、もちろん 寝てた 訳でもない(ここ強調)

それなりに活動してましたよー。 それなりに…


ほらほら ね?

↑のSSみたいに 誘ってもらったシグナスでお墓したり (決して寝落ちじゃない





ガガ増殖    普段より多いガガ見つけたり…




ぱぱ増殖ちぅ?  違うぱぱ 見つけたり…ね。










決して!













寝落ちちぅ



DKでびさ行く前にちょっと気分転換したり






寝落ちちぅ2


似た様な所で HRでボタン押しっぱなしだったりね。 


目を閉じながら 考え事してるだけです。 寝落ちじゃありません。


って位 フツーの日々。






ツーじゃないと言えば!


10月9日に DKでダークリザードマンのマップで遊んでたら

そこにいたチートと間違われて 冤罪でID止められてました。

いゃぁ びびった。

12日間もin出来なくて、違うIDの弓が50Lvまで育ちました。パチパチ。


RD。。


ちょぅど こんなんいた頃です。




すぐにID復旧の申請したんだけどねー

なかなか返事も戻って来る事なく、戻ってきた返事はあり得なくて…

今回は掲載しないけど…

まぁ、そのうち記事にします。

要約すると、問題をすり替えてサポートする気は一切無い って内容でした。

人が離れていく理由を実感できる 企業の回答でした。



ま、ぱぱはまだ離れるつもりは無いけどねー


3兄弟   ゃ。意味ないですけど ガガに対抗して。。






れ以外


DK150寝    DK150になりましたー  ( 大分前に…



150祝い

お祝い沢山いただきましたー  ありがとでした。

今調べたら 8月8日になってました。。 (ぱぱの日?)

みどりんとの内緒は カラーが合ってて不思議な感じです。





キャンドル



えー。

HR結婚しました。   ( そこ何回目?とか聞かない

こちらは9月19日。

もぅね。 本当に何回目? なんですけど

毎度×2お騒がせしてすみませんです。

連合は…

予想以上(異常?)の反応。 ありがとうございます。


かくせいきー

お祝いも沢山いただきまして、感謝してます。

終盤、違う方向へ進みそうでしたが…   ももち どま。






☆


その後 何かの勢いに乗り 銀婚式も…

祝…辞?


めいっぱい 祝ってもらいました。。




ぐだぐだw

じゃぐさま いっぱいいっぱいありがとう。






その思いに応えるべく   一応 ちゃんと誓いました。


いちおうね。。







終ってからの一言。



マライヤにときめく愛募集


マライヤに「ときめく愛」募集。







ここはどこでしょう?

アの事で申し訳ないですが、

ぱぱのぱぱが14日に他界しました。



突然の出来事で まだあたふたしてる最中です。

次から次へと しなくてはならない事に翻弄されつつ…

これと言って何もしてあげられなかった事を後悔しつつ…。



一握りの思い出と、笑ってこっち向いてる写真を見て、

いなくなる前より確実に会話する回数が増えた事。

なんだかなぁ… もっと沢山接してあげられれば良かった。


後悔先に立たず って諺があります。

本当にそぅ思う。



色々な感情が渦巻く中、

せめて送る事くらいはちゃんとしてあげようと思ってます。



みんなも両親が健在だったら

ほんのちょっとでいい。

ぱぱみたいに後悔しない様 大切にしてあげてくださいね。



ぁゎ。 なんかシンミリなった。

えーと なのでごめんなさい。年始のご挨拶は控えさせていただきます。 




ちょっと最近寝落ちの頻度が高いけど

メイポでは皆に元気分けてもらってるんで大丈夫ですよー。








- 今回の椅子絵 -




すやすや月曜

すやすやちぇあー  (だっけ?)


これが出た時は 

「俺の為にある椅子だ!」と叫んだとか叫んでないとか…  (叫んでません。。


テーマ:メイプルストーリー  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/26(土) 23:30:15|
  2. Activity
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

お父様のご冥福をお祈りします。
親…そこにいて当たり前って存在になっちゃってるけど
大切にしていこうと思います。
疲れは後から沸いてくるとおもうので
ぱぱも体に気をつけて^^
椅子の上で寝落ちせず
あったかい布団で寝てくださいねっ!!!
  1. 2011/11/29(火) 09:40:10 |
  2. URL |
  3. わと #-
  4. [ 編集 ]

心よりお悔やみを申し上げます。

ぱぱの悲しみを思うと何て言えばいいんだろう?言葉が見つかりません。

疲れたときは 美味しいもの食べて、たっぷり睡眠とって心も体も休めてねー


  1. 2011/12/04(日) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. 翡翠くま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

まとめ【Message】

自 分のブログはご無沙汰してました  ぱぱです皆様 お元気でしょうか?前回の執筆は暑中見舞い  っと
  1. 2012/10/23(火) 14:18:39 |
  2. まっとめBLOG速報
  

Crash HP

Something occurs..
↑ Click here...
powered byUsefulTool

Counter

Self introduction

さんたん

Author:さんたん
ひぃろぅ Lv200
スキル☆寝落ち
愛称 :: 寝王

寝 放 置 172h

寝る子も育った

-接続王申請中-



寝sanpapa王
DK Lv156

まだまだ寝る子


寝落ちは日課
メルセデス Lv92?


寝落ちちぅ
キャノンシュタ Lv82?


おひるねちぅ
デーモンスレイヤ Lv88?


and more...

Link

このブログをリンクに追加する

what's time?

コルクマワールド

Nu article

Category

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rain shininig

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


