寝落ち戦士の活動れびゅ
メイプルストーリー くぬぎ鯖の「寝王」がお届けする                                                     893な露天活動と 愛と寝落ちの活動レビューd(゚∀゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Earthquake + DK120 + Chair





え~… サンタです

 

リア事情寝落ちバランス絶妙

なかなかブログの更新まで至らないって事で

今年2発目の記事が3月とゆ~… (〃゚д゚;A




お・い・と・い・て。






地震 大丈夫でしたか?




俺は東京在住だけど、あの日は仕事で茨城にいました。

直接的な被害は無かったけれど 

現地を出たのが 11日の17時 ⇒ 帰宅したのが12日のお昼 と

19時間の帰宅難民となりました。

携帯はほぼOUT。

それでも心配してメールくれたり電話くれたりと

心の暖かさを感じました。 ありがとうね☆




まだまだ余震が続いたり ( 今も執筆中に余震あり。。)

ガソリンやトイレットペーパー・米や水とかが街から消えたり

普通の生活ではないけれど

俺なんか 直接ダメージを被った地域の方々に比べれば…ね。





被災された地域の方々には

一日でも早い復興を願うとともに心からお見舞い申し上げます。








段 杜撰な運営のネ○ソンも 義援金を出したり

自主的にサーバーを落として 節電に努めるという事で

「初めて」と言えば語弊があるかもだけれど

当然と言えば当然の対応には賛同しました。



その行動の真意はどうであれ

この期間に体制を立て直して欲しいですね。

音出すと落ちるゲームとか聞いた事ないし。。

フリマ出店物紛失事件とか パス抜きされた人への対応とか

メンテしないと使う事の出来ない バグだらけのパッチとか

有耶無耶にしてる山積みの問題  解決の方向で進められますよ…ね?

是非ともお願いしたい。 







生活のスタイルで メイポをするのが当たり前、

そこでみんなと会うのも当たり前 ってなってるのが

出来なくなって少し寂しい気もするけれど

少しでも何かに役立つのなら、欲求を抑えるのも人として当然だと思う。


こんな事くらいしか今は出来ないけれど

未来に繋がる 何か 」になる事を信じて…

また笑顔で会える事を信じて…        









て!

メイポのブログなんで本線に戻ります。




寝ながら稼動中の2ndキャラも、 

BB後のサクチケ廃止やら、

新職の脅威に晒されながらも 4次する事が出来ました!

dk120.jpg


お祝いありがとう


お礼

… 寝てるとか 寝ながらとか 寝るとか ありがとう…。。





4次したって事で アバもHRを引き継ぎ
 
   悪ガキ風      →     ワイルド風に変更

悪ガキ   →   DK
  (ドラゴン内藤)           (ダーク内藤)


イベントで貰ったアバが切れたとかじゃないよ?タブン





んで!

月9固定ホンテで早速 DKで初参加!

DKでホンテ


オトナの事情」で ネクは早々に頂いており

ただ単にキャラのLvが足りなかった為 順番を繰越して貰ってたので

この週は2戦とも 寝タマゴの為にお手伝いいただき ありがとでした



装備出来る様になって すぐさま潜在貼って…

ドキドキもんだったけれど 見事OP3!

HRのもOP3だったし ネクは潜在の相性がいいみたいでよかった。。

HRネク   DKネク


これからは キューブとガシャで破産 する予定です。

( 欲しいのは証書じゃない!椅子なんだっっっ!)







子と言えば

最近ガシャ運が悪く 椅子は証書売って買うもの と化していて…

なかなか欲しい椅子も出回ってなかったり

売ってても この椅子にこの金額は…  ってとこもあったりで

気合入れて毎月2つ以上の新作(旧作のままもあり)が出たりするから

正直追いついてない現状。


そんな中!

連合にステキな心の持ち主がいましてね。

フリーハグな話

欲しいのひとつ いただきました!

フリーハグ

座れて 大満足   ちc! 言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

欲しいの@11個!

wanted.jpg


絶賛で募集中です。。 wis ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク






  1. 2011/03/19(土) 23:05:23|
  2. Activity
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

Recent summary




新年 あけましておめでとうございます

169h.jpg



ご覧の通り 絶好調のサンタです。



今年も迷惑かからぬ様がんばります。 よよしくね☆








てさて、

プログの更新もほったらかしの間に

いろいろとありましたので ちょとまとめー 


鑑賞会

長きに渡り 固定で遊ばせてもらったクリムゾンも
全員にマントが回る位になったので 解散する事となりましたー。

終盤の方は 半数以上でスカしながらだったり
今までにない経験をさせてもらい 参加していた皆様 ありがとうございました。
楽しかったですねー  また何かの機会で遊んでくださいね☆


っって 画像はクリムゾンじゃなくて 抽選前の鑑賞会ですが。。





11.4

Kの方で 結婚させていただきました!

挙式

二人きりでの突然の挙式に
拡声器や内緒等で祝っていただいた皆様 ありがとうございました。

祝いろぐ1

おきてましたよ。。  それはもぅ。。


最後 姫の叫びだたので お返ししときますね。

36回目は奇跡?

なかなかオウムにならなくて頑張って証書買いあさってた頃の絵です。
姫36回目オウム

けどさ…、 36回もって… 奇跡なのん?ww   とにかくおめでしたw

ちなみにパパは まだ めざましのままですけど 何か?




11.13

豆討伐


主催は かっこよくてステキでクールなアバと火力がきもち悪い あの人の元

椚で 様子見でなく 討伐目的という事で 集まりましたねー

PT     すごいメンツが...( ▽|||)

PTの編成は

総勢27人 (うち200Lv 14人)

HR1 DK6 AL4

NL4 CB1 BM6

BP2 CA2 BS1  

全員の合計が 5175Lv(笑) 平均191.6Lv だってww

みんな有名な人ばっかで HRひとりだけだし…

正直のところ 俺なんかがここにいていいのか…?  と  すごく緊張しますた(´ヘ`;) ぁぃ。


髮・粋・狙convert_20110101224412


桃豆軍団

これだけのメンツ+潜在強化だったので
あれだけ「固い!時間がない!」だった桃豆も 思っていたよりあっさりと
討伐ログ
討伐時間

約50分で討伐達成☆お疲れ様でしたー


で、討伐後に気がついた事。
寝てないよ
これで寝てないボスは 魔獣とBG(行った事がない)だけになりました。パチパチ☆










じゃぐ一言


…  じゃぐ様のお戯れはさておきっっ

ホンテとかの討伐効果(?)みたいなの ありましたよー
討伐効果
まぁ。。 だいたいわかるけどさ…。  相変わらずのクオリティーですね。

もう一匹   終わったついでに ちと遊んでみた。

ちなみに
今回使用したアイテムは

Pエリ 156個  エリクサ 362個  万病 182個

マナエリ 131個  ホンスタ 430個  Jたこ 5個

謎キャンディー 2個  車輪 4個 でしたっ   いいのか悪いのか…  ね。


討伐後にばるるん貰ってた勲章~  (今は違う人だけど
PB勲章  …   能力は微妙です。でもかっこいいよね!

椚初討伐という記念のPTの一員に誘っていただき ありがとでした☆

寝ない事が証明されたので また誘ってくださ…  (ぉ






で!

とうとうきましたねーBB(ビッグバン)

俺の場合はインストーラーがうまく機能しなかった為
PCから一度メイポをデリートして 入れなおすとゆーハメになりましたが… めんどくささ。

BBパッチ

色々と前評判や情報入れて予習したり

テスト鯖でプレイしてみたりと 

何とか「流れ」についていこうと努力したんだけどねぅ。。

…。

世界が変わる って設定で マップが変わるまでは まぁ…理解できる。

けどさ、

今まで狩ってた雑魚のLvも ごっそり変わるってどーなんですか。。



DKの育成してて

姫を狩るのにやや苦戦してたので 

青ケンタに移動してBBを迎えたんだけど

BB後。青ケンタのが強くなってて inした途端に墓とか。。ね。

移動もスピネルが行方不明の為 めんどくさいし…

賛否両論あると思うけれど

とある鯖ではBIG BAN祭りだったとか

大きいボス戦は 音バグでPCいぢったり 車輪使わないと×とか

あまりいい噂は聞きませんが…

何より!

雑魚の生態系が変わったおかげで

今まで培ってきた 狩りや育成の知識 が 全て無駄になりましたねー。

まぁ… 何を言っても変わってしまった事は動かないので

それなりに楽しみ見つけていきましょうかね。。





新年のおまけ

夢幻さん
疑問
夫婦の品評

夫婦の辛口u品評 最高ですwww

テーマ:メイプルストーリー  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/01(土) 23:52:13|
  2. Activity
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

- Period -

めて ログインしてから3年




木馬           天狗墓
  木馬に乗ってはしゃいだり                          天狗でお墓してみたり




インテとった 
 ホンテに誘われ カルタに無理難題言われ




170くらい RDの沸き待ちしたり     





ドラコ化 神殿いったり




薬詐欺 行った先で 薬詐欺にあって死んだり




イルヴァタどろ
なかなか出ないドロにあけくれたり




露天でコタツ
露天で 見知らぬ人とコタツに座ってみたり




親子再会    親子の再会に直面したり





西瓜割り     スイカ割り大会してみたり





衝撃的事件    ヒカリ婆に何か刺さってるの見たり

                   



まーc いろいろ相談うけたり             





 なんとかプレイ  なんとかプレイしたり             





変装 え?誰? て言われたり

   



気絶椅子    殿っ 
       起きてるのに気絶と思われたり               起きたら殿sと2人だったり




893露天 露天で893な商売したり                        





モイラ口説く ついでにモイラ口説いたり




月見椅子  椅子を見れば 即座に座ってみたり...




沢山のいい人 に巡り合う事が出来、

話し   笑い   泣き   時に助け合い   

たまに 寝落ちしても (たまにね)  暖かい目で許してもらい(たぶん) この日を迎える事が出来ました。





> 10.11 

数日前から ラストは 思い入れの深いホンテで上げようと思い 骨で狩りしてました。

途中、ヘルプで呼ばれたjkmで 経験値が入りすぎて焦り

慌てて落ちて(PT公認の元)お守りと装備とペット外して イエティで自殺したり、

10%減ったのを取り戻すべく 再び骨へ行ったりして( だって神殿宇宙人だらけなんだも )微調整。

数日前に友のMsの「ビサス調整のつもりが勢いで200事故」のある意味伝説 を目の当りにしたもので...


さぁ!準備は万端!

(ホンテで1%くらい入るでしょぅ! といった無計画性はこの際おいといて)

199ゲージ

 こんな感じで臨んだ 月9固定ホンテにて  楽しい仲間達に見守られる中   

最後の狩り



200告知

o(≧∇≦)o  無事 Lv200を迎える事ができました  o(≧∇≦)o


↓その瞬間がコチラ
200なったとき  



前もって

開始前に 主催のばるるん@アバと火力がキモいとか言えない に状態を伝え 

予定ではラス首で有終の美を飾ろうと手繰らんでたんだけどね~

最後の獲物は よによってでした。

↓に拡声器あるけどね、忙しい最中 最高のタイミングでしたね( ̄∇ ̄; ごめんたぃ。




その直後 沢山のお祝いをいただきました☆


遠征隊のメンバーや 友チャ 連チャ グルチャ 内緒等 

画像の前 中 後を問わず 物凄い速さで流れてました。

2PC体制で臨んだものの プレイ中の方は 完全にはSS対応出来ませんでした。

撮れたものだけ残します。 ハズレちゃった方 ごめんなさい。 愛してます。


お祝い1
お祝い2
何事もない様に「かっとー」と言う 的確な指示の主催s(でもアバと火力はキモちわるいステキです。




そんな中...
そんな中1
すぐにでもお返事したいけど 仕事ちぅでした。

尊敬する主催s(でもアバと火力…)の意を汲み 俺の200なんかより目の前の討伐です。ごめんなさい。。


ホンテ開始前に「腕だったら拡声器自重お願いします」

の的確な指示がクールな主催s(でもアバと火力は…)から出されていたので

両腕が落ち

お祝い3

の 的確な指示を出す ステキクール尊敬する主催s(でも…)の号令の直後

お祝い4
お祝い5
今度は討伐隊のメンバーからもプレイ中に…



そんな中…
そんな中2 
雑魚処理ほったらかして 返事したい気持ち…

いかん!

ここは 的確な指示を出す ステキクール尊敬する最高の主催s( ぁ。もぅいい?)の意を汲むべく

まだまだ仕事ちぅでしたが 感動してディスプレイが見えませんでした (でも涙は流れてませんでした



さらに…
お祝い6
お祝い7

もぅ。。お腹いっぱいです。 本当に嬉しくて… 言葉にならんやった。。





討伐タイム 54分間の戦いを終えて

討伐告知

その先にあったものは





何故墓?
  冥王様のお戯れでした。。 why?


。。。


ホンテも終わり 達成感と虚脱感の坩堝の中

お祝い8
お祝い9
お祝い10

また…。。  



じゃぐ様がまともな言葉で叫んでいるのは 聊か違和感を感じましたが

でも今日だけ セクシーを認めよう と何故か思いました。

そしてかよc。 ミスの部類ですが 事故 じゃないよw (Mもtns ゴメンナサイ


討伐後、ばるるんに

「よりによって腕で上がってごめんたい-」と謝ったんだけど

「いいよw めでたい事だからww」 と 器の大きさを感じたのが印象的でした。(ピンクのリボンがチョットステキに見えました





そしてお祝い。。

正確な数はわかんないけれど、SSで残せてるだけで

34人・39回の叫び(うち寝ネタ6)

流れていった 内緒・他チャの数 不明。    

当日出来なかったと、後日に叫んでくれた方も数名いてくれて…

いい人たちに出会えてよかったな。。見守られてて嬉しいな … と。。

本当に 感無量 です ヽ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ノ ありがとうございました!










全てが終わり 色々なものが一気にやって来て 脱力。

脱力 (半目だけど 寝落ち前じゃないよ

しばらく ぼけらぁ~ っとしてました。



何が起きたんだろう。。 何すればいいんだろう。。 なんて考えて

まず最初に 「 あ お礼しなきゃ 」 と思い

お礼

気持ちの1割も伝えられなかった駄文。 俺 ホント文才ない。。 



その後また一息。



終わっちゃったなー なんて思いながら、なんとなーく友のタブを開いたら

目下PCぶっ壊れてINできない友が わざわざネカヘからINして待っててくれていたので

慌てて村長の家(俺の寝床)に飛んで行きましたっっΣ (終わってなかった...( ▽|||)

せっちゃん  

時間があまり無かったので、大した会話も出来なかったんだけど 電車なくなる寸前まで待っててくれてありがとう☆

その後は wisの痕跡を辿り残っていた方のみしか お礼言う事ができなくて

多数の返せなかった方 本当にごめんなさい。 そして本当にありがとう。 






なんか ホント脱力しきってたんだけど

する事はちゃんとしなきゃ って事で その後 ダリア爺様に会いに行き

称号

寝王じゃないのか… 覇王の勲章をもらい ( 寝王に出来ないか申請ちぅ )

コダマ
オル塔の8Fという わかりづらい場所 の石造に行き コダマの許可をもらってきました。


これで覇王は(たぶん)完成。 @は寝るだけ… 

幸せな気持ちがぐるぐるして なんとも表現できない 記念すべき日を終えました。








200 になったら どーなるんだろう…。


低レベルの頃は考えるなんて頭すら無く

195くらいの時から少しずつ意識と想像はしていたけれど

変わった所と言えば、サクチケとお守りを外せたくらいで

なって間もないので 未だ実感がないのが正直な所。






だ け ど 。







Lv上げは ここでおしまいだけど ぱぱはぱぱのまま





この先も

今までのサンタと変わらない サンタでいようと思っています。  ( 寝落ちはなおしたい。。



36ヶ月の間

色々な 出会いや別れがあり、沢山の人に触れ・触れられ 助けられて

ひとつのピリオドが打てた事

ここに 書き残す事が出来た事 とても嬉しく思います。




今まで携わってもらえた 全ての人に感謝して

37ヶ月目からも よろしくね☆ 


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆  


  1. 2010/10/14(木) 14:57:11|
  2. Activity
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

Real santapapa

さんた

ワンコ のサンタです。  こんにちわ~ こんばんわ~

いっつもパパが寝落ちしてご迷惑をおかけしてます。。

様子見ながら 2時30分位から4時位にかけて起こしてます。

起きてもすぐ寝ちゃうんで 一緒に寝てます~。 







と ゆー訳で 今回はリアル santapapa を 少しだけお届けします。


キャラ名はわかりやすく
このコのパパ って事でつけました。
写真は生まれてすぐのサンタで、彼ももぅ7歳。 寝落ち起こし役も 2年のベテランですね。


この他に マーブル(8歳♂)と フェイト(6歳♂)の3頭と

毎日運動会しながら暮らしてます。


3ワン
             左から フェイト ・ サンタ ・ マーブル




水槽ちぇあ
夜遊びは得意だったハズなのにねぅ。。  メイポは眠気を誘いますね。

リアとキャラを比較すると…
やや日焼けをしてる部分を除いては ほとんど似てないですね。。

あ。 

メイポでは椅子マニアですが 
リアルでは寝落ちの時に使用してるだけでマニアではありません。
お布団が恋しい秋です。

ただいま91%。 @少し…   が 長い。。





コメ返

>たぬs

もーそろそろですが 予定立ちません><
出来るだけinしててください。


  1. 2010/10/04(月) 19:12:32|
  2. リア
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

Last act of story

ブログはご無沙汰してました サンタです。


季節も秋になりつつ 


「寝落ちの」深まる日々、 如何お過ごしでしょうか?


以前は狩ってる途中で寝る  とかだったんだけれど
最近は 初期スキルに磨きがかかり、 狩場に向かう途中で寝るという技を身に付けました。

ここの所ヤヴァィですね。
お手伝いで行った先の渋谷で寝て いつかの5ch閉鎖。
次の日、コア途中で寝て 何chかブレイズ閉鎖。 俺がブレイクしてますね。。
昨日も殿で、他のPT員待ってる間に… 
起きたら彼と二人きりでした(はぁと

ホントにごめんなたい。。


イロイロな人に言われてます。 「ぱぱの寝落ちは許される」 …と。。
















(* ̄Д ̄)y-~~~    ふぅぅ。。。


















ごめ L(゜□゜o) ん (゜|□|゜) な (o゜□゜)」さぁぁぁぁぁぁぁーいっっっ!!












…すいません 取り乱しました。。

何はともあれ、許していただいていて 感謝してます。
ホントはしたくないんです。
でも「キャラ」だからしょーがなくしてるんです。



ぇぇ。ウソです。



でもLv0からのスキルなんです。。
SP振ってないのに成長するんだよなぅ。。

こないだ ある寝落ち仲間な人に聞いて 眠くなったら 椅子から立ってプレイしてみました。

がんばれた! ちょとフラフラしてたけど 寝落ち少し伸びた! ありがとね。

これからは このスキル使っていきます!  よよしく☆







さてさて、前回の記事は七夕。

少し間が空きすぎましたねぅ。

寝ながらなりにも ちゃんと動いてます。 ぇぇ、生存報告です。



まずは コチラ!


144h



プロフには 172h とありますが、SS撮れたのは ここまでです。

さすがにPC メイポ以外動かなくなりますた。 

ノートのバッテリー 溶けるんじゃないか? って位 アチかった...( ▽|||)

これを気に、最近はちゃんと起きたら落とす様に心がけてます。 (成長した! …のか?



はっ… 反省してるもん。。






サンタ通信

とうとう Lv199になりました。

199ゲージ

何だかんだ 3年も遊んでると 寝てても育つもんですね。

振り替えだのは 無知だったもんで中途半端な育ちっぷりですけど もぅ73%

199→200のEXPが 2Gちょぃなんで すぐは無理だけど そろそろ先が見えてきたよ~。


思い返せば 1番辛かったのは197の頃かなぁ?
何してもEXPが入ってる感じがしなくて まさにG59でした。
198に上がってEXPのテーブルが変わったのか 199までは早かった気がします。


「最後は気合入るから 上がるの早いよ」 て 某先輩に聞きました。


%ゲージ見て頑張るのも199回目。
最初はコアとかしたりして、200になるのワクワクしてたんだけど、
知っての通り これ1stキャラで。。

スタートしてから36ヶ月という長い時間の中
やはりキャラに対する「思い入れ」が すごーく強くて
なんか簡単に上げるのは ちと悲しい気がしてきてね。
とりまコアは禁止しましたw (寝ちゃうし。。)

現在固定で行かせてもらってるのは
月曜21のホンテと 木曜22のCWのみ。
他は 呼ばれたらお手伝い  とかしながら ゆぅ~くりと楽しんでます。


ひとりでアクア行っては

W金魚 初めての両脇金魚に遭遇し



怒りのブラン 

寝王・怒りのブラン! とか。。 して遊んでます。


そー言えば 今年最初に狩ったのって 金魚でしたね。
ずーっと前のブログにも出演してる金魚。
その時点では「そこにいる事」すら難しかったのに
今では微笑ましい思い出ですね。






どこで200にするの? とか いつするの? とか聞かれる様になってきて
みんなに言ってますが 
「 まだ 何も決まってない・決めてない 」  です。  (だって寝ちゃうから… アノ。予定立ちません…






もぅ200になる って事で
今更カポ相手もどーなんだろぅねー と考える。
もぅする事もないかなー? とか 最初は考えてなかったんだけれど
やはり指輪の能力に勝るものなし。 あったものが無くなると物足りない。


という事で…


santa嫁   キャラ作りました。 |д゚)ァ.... ネカマはしてません。
次の次の(するかどーかわからん)HR予定。

ついで!
イベントで バルーン叩き大会実施中の為 
通常攻撃が早いキャラがいい て事で
新職 でぅあるぶれいど (捨てつもり)で
まま  作りました。 同じくネカマはしてません。 名前はナメてますが...( ▽|||)

2体とも「無駄にかわいい!」 と 評判です。   ホント無駄ですね。。 バルーンは結構働いた!




次キャラ はどーする?  なんてまだまだ先と思っていたけれど
気がつけば いよいよ大詰め。
別に200したからってヤメるつもりもないし
他職もしてみたい気持ちもあり  って事で もぅ準備してありあす。

寝sanpapa王 現在61 DK(また戦士かよ)  そして名前 ナメてます。。


寝ててもいいよ って 寛大な心の持ち主の方
まだLv低いけどね。 ロクでも送ってやると喜びます。
たぶん それなりに働くと思われますんで。。。  よよしく☆ネ



  1. 2010/09/27(月) 20:56:22|
  2. Activity
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
<< 前のページ  次のページ >>

Crash HP

Something occurs..
↑ Click here...
powered byUsefulTool

Counter

Self introduction

さんたん

Author:さんたん
ひぃろぅ Lv200
スキル☆寝落ち
愛称 :: 寝王

寝 放 置 172h

寝る子も育った

-接続王申請中-



寝sanpapa王
DK Lv156

まだまだ寝る子


寝落ちは日課
メルセデス Lv92?


寝落ちちぅ
キャノンシュタ Lv82?


おひるねちぅ
デーモンスレイヤ Lv88?


and more...

Link

このブログをリンクに追加する

what's time?

コルクマワールド

Nu article

Category

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rain shininig

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


